コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






平井龍也(だんちょ)が15年ぶりのライブやっちゃいます! ワンコインライブ(あなたとご縁をつなげたい)


平井龍也(だんちょ)が15年ぶりのライブやっちゃいます!
ワンコインライブ(あなたとご縁をつなげたい)

今回は、リハビリライブですので、ホンマどうなるかわかりません。
やってみてできそうだったら、2回目3回目もやるかもしれません。
曲は、今歌いたい曲(新旧とりまぜてカバー中心)
15年ぶりの新曲も現在作成中!!
お時間空いてる方、よろしければゆるーい感じで来てくださいませ。

ジョイント&コラボする人も、同時に募集中!!


【日時】 4月12日(金) 19:00~

【場所】 協創カフェ~natura 

【出演】 平井龍也(だんちょ) アコギ弾き語り


カンパ金  5円、55円、555円 の3段階(一応555円をご用意ください(^^))

♪ とりあえず 5円ぐらいはつなげといたるわ!
♪♪ しゃーないな 55円ぐらい!
♪♪♪ 感動しちゃったから だんちょに555円あげちゃいます!

そんな軽ーいノリでお願いします(^^)

ドリンク料金は別になります
(お酒は1杯500円~、ソフトドリンクは500円で飲み放題)

参加受付はフェイスブックページにておこなってます!
https://www.facebook.com/events/484738774915227/

テーマ:大阪市西区のイベント - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/9-5a15127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



