コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/11 19時 TEDのたまご(KED)



夢がある人はいい。。私はそれが夢なのか何なのかもぼんやりしてて、よくわからない。。

でわ!それもそのままんまで話てみよー!・・という「TEDのたまご」企画 

題して、、KED (Kyoso Entertainment Design)

先日 協創的TED~こけら落とし~を開催させて頂きました。

その中に静かに、、発表者のスピーチを聞いて、話している人の目の輝きに憧れた。。ただただ「すごいなー・・と」自分にはないものを持っている感覚でした。。と話す方がいました。。

そんなことはない。。発表者は想いを「カタチ」にしただけ。誰もがカタチにすることは出来る。

方法としては、みんなに聞いてもらい、そこからアイデアを頂き、みんなの力でカタチにする方がいい。みんなそうやってきた。。

なら、やりましょう!という投げかけに奮起してくれた方がいます!!

けいちゃん!(杉山恵子)さん

当日はまずけいちゃんのお話を聞きながら、みんなで相談しながら、顕在家はるさんのファシリテーターによりホワイトボードに書いたりして、最後は夢をカタチ(ZIN)にしていきます。

【日時】
7月11日(木) 19時~22時(懇談も含む)


19時 けいちゃんのお話
   オーディエンスからの質問

21時 終了&ワイワイ

【会費】¥1,000(フリードリンク付き)
        フード持込自由~

【場所】
コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース「協創カフェ natura」
大阪市西区新町2丁目17番10番地2F

【最寄駅】
長堀鶴見緑地線西大橋駅 ①番出口 徒歩5分
長堀鶴見緑地線西長堀駅 ①番出口 徒歩6分
中央線阿波座駅     ②番出口 徒歩7分


◆お問い合わせ・連絡先◆
06-6537-7882 協創カフェnatura
メールフォーム

参加受付はフェイスブックイベントページでもおこなってます!
https://www.facebook.com/events/1386663411548746/

テーマ:大阪市西区のイベント - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/74-91c506a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。