コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






7/7昼☆らんぼうの明るい未来開拓☆ワークショップ



7月7日、らんぼうが大阪の西長堀に上陸。
世界各地で様々な企画を行っているあーす☆ガイドらんぼうのワークショップ(体験型講座)が大阪で開催されます。

「うっそーん!!マサイ族ってそんなコトができちゃうの!?」
「マジで!?瀬戸内海に浮かぶハートの形のした島でこんなコトがおこっていたなんて!!」

などなど・・・
地球一周や日本を旅した中で感じた様々な出来事。
テレビじゃなかなか見れない、現地のマニアックな写真や映像を使ってシェアします。
そのあとはみなさんと対話のじかん。

地球のおもしろいとこってどんなとこ?
明るい未来を創造していくために、私たちに何ができるのか?

なにかワクワクしたものが湧き上がってくること、間違いなし。

自分と世界を見つめなおす素敵な一日にしましょう★


★七夕特典★
旅に出たいひと応援!というコトで
スタディロード(自然と共存した生き方を学ぶ体験学習ツアー)
の割引き券5000円分ぷれぜんと☆

ワークショップなんか参加したことないって人もおきがるにどうぞ。
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚

◎日にち◎
7月7日(日)Wラッキーセブン!の日。

◎時間◎
13:00 open
13:30 start
〜17:00

◎料金◎・・・★前日までの予約
一般3000円 ⇒★2500円
学生2000円 ⇒★1500円

※7/7の夜に開催するらんぼうイベント②
映画『カンタ!ティモール上映会×ダイアログ(対話)カフェ~明るい未来のためにできること~』にも参加の方は
一般:5000円
学生:3000円
イベント詳細:
http://www.facebook.com/events/572862796091966/

◎三人割制度◎
3人以上お友達を連れてきてくれたら、
連れてきてくれた人は500円で参加できます。

◎お食事◎
希望者は400円でソフトドリンク飲み放題
(参加費とは別料金です)

◎予約、お問い合わせ◎
i.anna14rouge@gmail.com (岩藤杏奈)
又はフェイスブックイベントページhttps://www.facebook.com/events/146103192246385/
※定員30名

◎場所◎
コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース「協創カフェ natura」
〒550-0013
大阪市西区新町1丁目17番10号ニュー新町ビル2F
06-6537-7882
【最寄駅】
長堀鶴見緑地線西大橋駅 ①番出口 徒歩5分
長堀鶴見緑地線西長堀駅 ①番出口 徒歩6分
中央線阿波座駅      ②番出口 徒歩7分


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚
◎持ち物◎
筆記用具

◎らんぼうプロフィール◎ 
らん☆ぼう(津高直樹)
札幌生まれ兵庫県在住。
1982年生まれ、31歳。
2006年 地球一周。
2007年 日本~台湾~ベトナム~カンボジア~シンガポールの二度ピースボート乗船。
2008年から『スタディロード』という自然と共生した生き方を学ぶ体験学習型ツアーを山口県とケニアにて主催。
原発なしで暮らしたいと願い命を繋ぐためのアクションを様々なカタチで行う。
全国各地のイベント、学校、祭などでトーク&対話の場作りを行っている。

◇らんぼうFB http://www.facebook.com/profile.php?id=100000950036426

主催者から一言(^O^)/
「らんぼうさんのお話はほんっとに面白くて、聞いていてワクワクします。ただ旅の話をするだけじゃない、夢やいのちの大切さを深~く、感じさせてもらえるような素敵なお話がいっぱいなんです。
ワークショップに参加して、私は『人生楽しく生きること、夢を追いかけることって可能なんや、最高じゃん!!』ってすごく前向きになりました♪
それと同時に、そのために今自分ができることって何だろう、目を向けなきゃいけないことって何だろうと、シビアに考えさせられる面もありました。
ワークショップの3時間は、ぜっったいに濃ゆい時間になること間違いなし。
一人でも多くの方に、らんぼうさんのお話を聞いてほしいです。
待ってます!!!」
byいわどうあんな

テーマ:大阪市西区のイベント - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/69-0916d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



