コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






”55th夢叶会"

『夢叶会』再開!!


少し休憩していた夢かな会ですが、おもしろイイ会場(カフェ)を提供してもらったんで、今月からまたほどよく開催していきま〜す!

その新しいカフェ≪natura≫
先月にプレ試食会をさせてもらいましたけど
ちょっとこの金額ではありえんやろ〜
っていう素敵すぎな料理がでてきました♪

セミナーやライブ、色んなイベントにも使える、
なごみ系雰囲気のカフェですので、
ぜひ遊びにきてください!


【““夢叶会””とは】
おいしいご飯を食べながら、自己紹介がわりに自分の夢を語る、
そんなゆる〜い飲み会です(^^)

夢は大小も関係ないし、夢というより目標でも、夢がなくて今探してる、でもなんでもOKです!



今回は特別ゲストとして、カフェオーナーの
川上 俊二
さんに少しお話ししてもらいますので、お楽しみに(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
“55th夢叶会”

◇5月21日(火)
19時30分スタート!
(10時ごろまで)

◇会場
コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース「協創カフェ natura」
大阪府大阪市西区新町2丁目17番10号ニュー新町ビル2F
(一階にトトロの居酒屋が目印!)

最寄駅
地下鉄 長堀鶴見緑地線西大橋駅 ①番出口 徒歩5分
なにわ筋を北に上り、二つ目の筋を左にまっすぐ!徒歩5分くらい

地下鉄 中央線阿波座駅     徒歩7分
地下鉄 長堀鶴見緑地線西長堀駅 徒歩6分



◇参加費2,500円
元一流ホテルシェフの料理が堪能できます!
(+ビール、ソフトドリンク等も用意!)
※あと、各種梅酒等も揃ってるので、バイオーダーでよろしくお願いします



また、楽しく夢を語りましょう^^


参加受付はフェイスブックイベントページにておこなってます!
https://www.facebook.com/events/167349273426419/
(招待者のみのイベントとなってます。招待もれも多数あるかと思いますので、ご希望の方はお気軽に協創カフェnatura又はカワ又は一平までご連絡下さい)

テーマ:大阪市西区のイベント - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/52-8b5402e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



