コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






5月わっ!!31日連続イベントだぁぁぁあぁぁー!!!

さて、オープンしてはや1ヶ月半、看板すら出来ておりませんが(笑)、
このお店の核である「夢の実験場」としての使命を実直に進めたいと思います。。
・・というわけで・
5月わっ!!31日連続イベントだぁぁぁあぁぁー!!!

「このお店はカフェですか?」と良く聞かれますが・・、今、一番しっくりしている感覚は「家」です。「シェアハウス」みたいな感覚です。シェアハウスって、気の合う仲間がわいわいしているじゃないですかー。そんな感じです。イベントのない日って開店休業状態。誰かが遊びに来ると、遊んでます!今の所、このお店はカフェとかバーとかという飲食業ではないんですね~。誰かが何かをして、輝く場所なんですねー^^。誰かカフェかバーをしたい!という人がいたらやりますが。。少なくとも川上は放棄しております。
なので!!5月は31日連続でイベントするので、特に!協創メンバーは全力でかかってきてください!!必ずやるぞぉーーー。「夢の実験場」がいよいよ動き出します!!
31日連続でやるので、あまり招待はしないように心掛けますので~^^;
イベントの基準はもちろん。やりたい!という人がやる!というだけです。以上です。
本人が楽しくやってることが一番ですね。さぁ、いくでぇぇぇぇぇぇぇえー
詳しくはWEBで!!!!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/34-7432b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



