コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






平井龍也(だんちょ)さんのライブ報告!!


12日のダンチョさんの「リハビリライブ」にご参加の皆様、楽しいヒトトキをありがとうございました!今回のイベントは正に「夢の実験場」として、最高のカタチでした!
だんちょさんの行動力に本当に感謝ですし、結果としてこんなに楽しくなるなんて、やる前にだんちょさんとお話をしていて想像もつかない雰囲気でした。
このように、まずは「やってみる」ということがとても重要ではないか。。と日々考えております。。今回ご参加の皆様も是非、舞台に上がって頂けることを期待しております。意外とおもったよりいい結果になるみたいですよ^^ 
またこれが「協創」でもあります!協創でイベントをすると、必ず楽しい結果になります。これは理念が「楽しいことは正しいこと」という思いで、行動しているからになりません。「楽しいからやる」というこの思いだけで行動しているので、成果!成功!達成!などとはちょっと違い、自分の奥底にある気持ちを表現することに重きをおいているので、是非皆様にも色んなカタチでご参加頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!

追伸
昨日のイベントの反省として、マイクやアンプ、マイクスタンド、タンバリン少々、カホンが、あればいいなと思いました。誰かください!


↓ DJボブに火がついた…ファイヤー\(//∇//)\

テーマ:大阪市西区のコミュニティカフェ - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/30-5b20b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



