コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今日のカフェは・・

キッチンがすごくキレイになりました。。これでより使いやすくなったと思います。
昨日シェフ村上さんと一緒に。。

すっきりしました! 冷蔵庫はこっち

今日のカフェは・・14時からだんちょさんが来てくれる予定でう~
いよいよ、協創カフェにもHPが出来る予感

そそ、これも昨日一平さんが差し入れ付きでやってきて、サックと作ってくれたブログってくれたのでこの日記を書いてます。ホント一平さん多才です。ありがとうございました!!

そのあとは一平さん、タニーさん(一平さん紹介)※棚田本買って頂きましたmm、そのあとボブさんが来て、ユーストリームを上映。いのっちさんと、みやしゅーさんに、見れているかチェックしてもらったので、これを日々出来るようにカメラの設置を急がなければ・・、いのっちさん、みやしゅーさんありがとうございました!!

さてさて、今日はだんちょさんが来るまで掃除だ。昨日、キッチンをシェフの村上さんと改装しました。
その続きで鍋やらグラスやらをどこに置くかを配置する。これが意外と難しい~。(キッチンをあまり使わないからだろねー)それでも大分すっきりしたから、これで頭の中もすっきりします。。


あと昨日、はるさんが「協創とは・・」を顕在化してくれました。お店に来た人が「いつも協創ってどんなん?」って聞かれた時に、それがあると説明しやすいので、貼っておくことにします。

あと、は棚田の写真や協創での取り組みなどを店内にはり、ここに来れば、協創とは・・、また目指している方向性がわかるようにしたい。ここから未来を変えていく「大阪の拠点」にしていくんだ!!

おっと、そのまえにメニュー表を作らねば。。急げ急げ~mm

テーマ:大阪市西区のコミュニティカフェ - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/3-66e8178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



