コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






8/24(日)【夏のALOHA!食堂】

私事ですが趣味でウクレレをやっておりまして♪
夏になったら「ハワイ」とか「沖縄」とか「ウクレレ」とか「フラ」とか・・・なんか南国のゆるりとした風が漂うようなイベントがやりたいな~って思ってたので企画してみました♡

そんなわけで、今回はフラを踊ってくれる方やどんな空間でも一気にハワイアンの世界に変えてしまうウクレレ演奏をしてくださる方々にご協力をお願いしましたよ~♪

また、「島人ぬ宝」「涙そうそう」「花」などの沖縄ムード漂う曲を皆さまと一緒に演奏して歌って楽しめれば良いなと思っています^^
なので。
ウクレレ、三線、ギター、ギタレレ、タンバリン、ギロ(洗濯板でもOK、笑)、マラカス、カズーなどなど・・・楽器をお持ちの方は是非楽器もご持参くださいね。
島のお祭りムードでゆるく楽しみましょう~^^

また、
きなり食堂のベジごはんも「ハワイ」や「沖縄」にちなんで、「お肉不使用のロコモコプレート」「マグロじゃない!なんちゃって❝ポキ❞プレート」「高野豆腐のタコライス」を予定してます。
スィーツはいつも通り白砂糖・乳製品・卵不使用の「マフィンケーキ」や「甘酒アイス」「パンケーキ」などを予定。

お楽しみに~^^

その他、イベントの詳細は追ってこちらのページにアップしていきますね!

★日時★
2014年8月24日(日)
OPEN/11:00~16:00(出入り自由!)

★場所★
なちゅら(大阪市西区)

★参加費★
1000円(フリードリンク付き、お食事別途)

私事ですが趣味でウクレレをやっておりまして♪
夏になったら「ハワイ」とか「沖縄」とか「ウクレレ」とか「フラ」とか・・・なんか南国のゆるりとした風が漂うようなイベントがやりたいな~って思ってたので企画してみました♡

そんなわけで、今回はフラを踊ってくれる方やどんな空間でも一気にハワイアンの世界に変えてしまうウクレレ演奏をしてくださる方々にご協力をお願いしましたよ~♪

また、「島人ぬ宝」「涙そうそう」「花」などの沖縄ムード漂う曲を皆さまと一緒に演奏して歌って楽しめれば良いなと思っています^^
なので。
ウクレレ、三線、ギター、ギタレレ、タンバリン、ギロ(洗濯板でもOK、笑)、マラカス、カズーなどなど・・・楽器をお持ちの方は是非楽器もご持参くださいね。
島のお祭りムードでゆるく楽しみましょう~^^

また、
きなり食堂のベジごはんも「ハワイ」や「沖縄」にちなんで、「お肉不使用のロコモコプレート」「マグロじゃない!なんちゃって❝ポキ❞プレート」「高野豆腐のタコライス」を予定してます。
スィーツはいつも通り白砂糖・乳製品・卵不使用の「マフィンケーキ」や「甘酒アイス」「パンケーキ」などを予定。

お楽しみに~^^

その他、イベントの詳細は追ってこちらのページにアップしていきますね!

★日時★
2014年8月24日(日)
OPEN/11:00~16:00(出入り自由!)

★場所★
なちゅら(大阪市西区)

★参加費★
1000円(フリードリンク付き、お食事別途)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/147-7532b70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



