コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






想いが詰まったTシャツをフィリピンの被災者キャンプに届けたい!



※シェア拡散希望!!

以前より東南アジアを中心に服を届けるプロジェクトを行っているぽっちゃま。この度昨年のフィリピンへ起こった台風の被害に遭われた方々の為に、3/14日から皆さんから頂いた服を直接届けに行ってきます。

これまですべて自費で行っていたぽっちゃまですが、この度クラウドファンファンディングを立ち上げさせて頂きました。

ぽっちゃまの活動の規模は小さいかもしれません。その行いがすべての問題を解決するものではありません。ただ、そうやって心を届けていく活動が、皆様のご協力を経て、大きく変わる可能性を持っています。ナチュラはその行動に賛同致します。

今回のクラウドファンディングは「お金」を必要としております。ナチュラもこの「お金の使い方」について、いちから考えて行こうと思い、この度お手伝いさせて頂きました。
本日も「幸せの経済学」を上映させて頂いておりますが、お金の使い方をどのようにすれば「豊かさ」が得られるのかを考えさせられております。

「服もお金も心も」必要な人や場所に活かされていくことを信じて皆様にお願いです。

シェアだけでも出来ればよろしくお願い申し上げます。

プロジェクトの内容やクラウドファンディングはこちらからお願い致します

https://readyfor.jp/projects/1084

テーマ:海外ボランティア - ジャンル:福祉・ボランティア


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/139-21c75f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



