コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






【イベント報告】夏の健康美イベント:「さよなら夏のダメージ ~ 目指せ☆カラダ年齢-5才 ~」

イベント案内ページはコチラ→夏の健康美イベント:「さよなら夏のダメージ ~ 目指せ☆カラダ年齢-5才 ~」




11:00 エステセミナー「夏のスキンケア ~クレンジング編~」より開始!




12:00 オリジナル薬膳ランチ
みんなから美味しいーの声が。。。



(参加者の声)あっさりしたお粥だわぁぁ




13:00 整体セミナー 「血液の流れについて」
みなさん健康のことについて熱心に聴いてます。




15:00 アロマセミナー「一緒に暮らすハーブティ~美味しい+αの楽しみ」について
美味しいハーブティーの入れ方
お風呂にいれても身体にいい♪

保存の仕方などなど。
みなさん興味深々デス。。。


・参加者の声(Annjuさん)
まっすん特製☆薬膳ランチ♪
楽しいセミナーで笑って学んでハーブティーでほっこり(o^^o)
帰ってすぐクレンジングでケアして、ちょい美人になった気分です♪

・主催者の声(まっすん)
昨日はたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
準備不足感も少しあり、ご迷惑をおかけした部分もありますが、帰られる際の皆様の笑顔にこちらも癒されました。
時間的な都合ですべての参加者の方とお話ができなく、申し訳ありません。
「また、やって欲しい、、、」との声もありましたので、またグレードアップした健康美イベントを企画したいと思います。
さらに、健康にきれいになった皆様とお会いできることを楽しみにしています。
本当に昨日はありがとうございました。

テーマ:大阪市西区のコミュニティカフェ - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/113-e3643bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



