コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



8/25 カフェウェディング結婚パーティ in協創カフェnatura 報告③


本日、一番の盛り上がり、高校生の同級生の皆様によるハンドベル・・ドリカムの「Love Love Love」 絵に似合わず(笑)、かなりの腕前!!皆さん、拍手喝采でした!!


祝電披露!!!


そして、ウェディングムービー。こちらを作成したのは、MATSURIの方々!!ポケットウェディングのお返しとまでに、3日前までに急きょ作ってくれました!!ありがとーー!

そして、これは新郎新婦には内緒のサプライズでした!!
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!

そのムービーの内容はこちら↓



そして、新婦友人による新郎新婦のなれそめ・・※このカフェで愛を温めたことを初めて知ることに・・・


最後は。。。またまたサプライズ。。酔いも心地よい感じでしたが、みんなで「乾杯」を歌うことに・・


最後に・・・新郎新婦の挨拶。。
BGMは「糸」ピアノバージョンでお送りいたしました!!お母様への感謝のお言葉もあり、いい感じでした。。
bank band バージョンでどうぞ~(笑)http://www.youtube.com/watch?v=KYbZgTuWKPg


ウェディングドレスはこんなにきれいなのには、訳があるのです。ここでは言い尽くせないくらいの下準備をして頂きましたMATSURIの方々、本当にありがとうございました!!!


そうそう・・樽にみんなでメッセージを書きました!!


この会を主催して頂きました!新郎の高校生の同級生のお二人!!

テーマ:大阪市西区のコミュニティカフェ - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/103-27a67d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



