コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース
コミュニティカフェ なちゅら

カテゴリ



イベントカレンダー


※「なちゅら」と書いてあるのがオープンの時間になります
※グーグルにログインしないと表示されません



プロフィール

なちゅら

協創カフェ(運営:協創LLP)

〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-17-10
ニュー新町ビル2F
TEL 06-6537-7882

大きな地図で見る



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する






『夢叶会』“森源太”スペシャルライブのご案内!

◇9月18日(水)
19時00分 夢叶会スタート(飲食タイム)
20時00分 森源太ライブ開始

◇会場
コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース「協創カフェ natura」
     大阪西区新町2丁目17番10番地2F

◇参加費
¥4,500-(通常の夢叶会2,500円+ライブ料金)
(+ビール、ソフトドリンク等も用意!)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まだまだ猛暑真っ最中ですが、月1開催中の”夢叶会” もはや59回目になりました

そして、いよいよ!
今回は、ずっと夢叶会に呼びたいな~と思っていた
シンガーソングライター「森源太」さんを特別ゲストに呼び、
カフェnatura で思う存分
歌い語っていただくことになりました!!(^^)


《源ちゃんこと森源太さんとは?》
昨年9月16日、数々の有名ミュージシャンが立ってきた
あの「なんばHatch」のステージで、1,500人を集めるワンマンライブを成功させるという
インディーズの歌手としては異例の規模のライブを成し遂げる。
現在は、全国でのワンマンライブ、イベントへの出演、小学校~大学、専門学校などでの講演活動などを行い、年間のライブ数は150本にのぼる・・・、

という全国引っ張りだこなアーティストです!


夢叶会特別ライブ、ということで、今回は歌うだけじゃなく
源ちゃんの“夢”に対する考え方や、
なんばHatchに至るまでのエピソードなんかも語ってもらえたら~、って思ってますが
まあ、内容は観衆のノリ次第です(笑)

今回は、いつもの夢自己紹介はありませんが、
その時間の分、心行くまで“源ちゃんライブ”を楽しんでくださいね!

■「森源太」ってこんな人
『絆』
http://www.youtube.com/watch?v=_a4XXHPN8-w
『大丈夫』
http://www.youtube.com/watch?v=W5OFdlnHJPU
森 源太 公式サイト http://morigenta.net/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【““夢叶会””とは】

5年前にひょんなきっかけで、天神橋筋ちかくの
ある小さなバーで始められたこの会

顔ぶれは会を重ねるごとに変わっていきつつも
おいしいご飯を食べながら
自己紹介として自分の「夢」を語る
かるくてたのしい飲み会、
というスタイルは変ってません(笑)

夢は大小も関係ないし、夢というより目標でも、人生の目的でも、また夢がないならない、
でもなんでもOK!

カッコつける必要もないんで、
等身大のありのままの自分(夢)を語ってもらう、そんな会です(^^)

「夢」を語り合っていると、会場の空気がちょっとづつ変わっていくのを体感してください。
自分の感情の変化や、興味のある人の発見、などいろいろと感じてもらえれば幸いです!

初参加の方も大歓迎!お楽しみに~(^-^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
“59th夢叶会”

◇日程
9月18日(水)
18時30分受付
19時00分夢叶会スタート!(歓談タイム)
※今回は、いつもより30分早い19時から食事スタート(ブッフェ形式)です。
20時~森源太ライブスタート
(22時ごろまで)

◇会場
コミュニティカフェ・梅酒バー・各種イベント・セミナー(講座)・レンタルスペース「協創カフェ natura」
大阪大阪西区新町2丁目17番10号ニュー新町ビル2F
(一階にトトロの居酒屋が目印!)
最寄駅
地下鉄 長堀鶴見緑地線西大橋駅 ①番出口 徒歩5分
なにわ筋を北に上り、二つ目の筋を左にまっすぐ!徒歩5分くらい
地下鉄 中央線阿波座駅  徒歩7分
地下鉄 長堀鶴見緑地線西長堀駅 徒歩6分

◇定員 30人まで

◇参加費
¥4,500-(通常の夢叶会2,500円+ライブ料金)
(+ビール、ソフトドリンク等も用意してます!)

※当日のキャンセルのみ料理金額をいただきますので、よろしくお願いします。


参加受付はフェイスブックイベントページにておこなってます!
https://www.facebook.com/events/664316780247239/

テーマ:大阪市西区のイベント - ジャンル:地域情報


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://kyousoucafe.blog.fc2.com/tb.php/100-0037e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



